a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

ブラック&ホワイト

2006-04-19 | プーリップ

コルニーチェの朱音ちゃんが黒のゴスロリ服をお着替えして。
ラフィアの葵ちゃんが白ロリ服をお着替えしたんで、誰かに着せようかとおもいました。
せっかく白、黒のかわいい豪華なお洋服。
しまっておくのはもったいないということで...
この方々に着て頂きました~
うわ~~ 携帯のカメラの調子がよくないので、画像が荒いです。ご勘弁を~~!!




白ロリは、パジャたん 黒ロリは05’プレさん
どうですか?
2ndボディにはちときつかったです。靴もソックスもはけなかったですが
似合ってますか?


パジャたん。うれしそうです
たぶん葵ちゃん(ラフィア)が来た時から着たかったんだとおもいます。

パジャ 『ごまろがいつまでたっても、着替えさせてくれんかったんよ~』
ごまろ 『ちょっとスカートが、入りにくかったね
パジャ 『』 ボコッ、ドカ、ドッターン
ごまろ 『...。


プレさんも、うれしそうですね。
でもなんかたくらんでいそうな感じがするよ...


パジャ 『ごまろったらひどいんよ~ まったく~』
プレ  『あら だって本当のことじゃない。ごまろ必死で破かないように、お着替えさせてくれたんよ。』
ごまろ 『プレさん。見てたのね。フォローしてくれてうれしいわ』

わんわんわん

パジャ・プレ・ごまろ 『!!!』


??? 『こんばんわ~』
     『わん わん』



何??? 誰???



パジャ 『だれ? 今の...』
プレ  『なんか。こんばんわっていったよね~』
ごまろ 『わんわんって 犬散歩してたね~』
     『ココお家の中なんですけど。。。』

新たな住人出没!!
もう皆さんご存知のお方ですね
まて 次回!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー♪ (ブルー)
2006-04-20 09:03:12
ブルーです、おはよぉございます。



パジャたん、プレさん♪お美しいですぅ♪

とーーっても似合ってるよぉ>お二人さん



     



パジャたんはセカンドボディならではのウサギさんの持ち方で、「抱いてる♪」って感じで可愛いです。

プレさんは冬プレ05ならではのみつあみが、キラキラしてますねぇ、素敵♪

↑もしかしてこのおかげで『貞子現象』にならなかったりしますぅ?



ワンコを連れている娘さん、あたしもお迎えしたいわぁ♪

ちょこっとカスタムしたら化けそうな感じがたまらないです。



ごまろさんのお披露目ブログを見たら、欲しい欲しい心に火がつきそうでちょっと怖いですw
返信する
ブルーさんへ (ごまろ)
2006-04-20 16:49:32
ブルーさん こんにちは



いつもありがとうございます~

やはり2ndボディのいいところは、手の表現力ですよね~

だから2ndボディ大好きです。



ワンコを連れている娘さんは、すごい色白さんです。

その上にメイクがブルー系でリップは紫です。

もろ顔色悪そうですよ。



私はジュンプラの回し者ではありません。

新しい子よりも古いこの方がすきなんですよね~

まだまだ欲しい子はたくさんいますので、がんばってお迎えしたいです。



返信する
こちらの2人も可愛いですね♪ (芽巳)
2006-04-21 01:53:46
ごまろさんこんばんわ♪



昨日はメイクに四苦八苦していたので、

やっと今日見ることができました。



ラフィ&コルの2人のコントラストも素敵ですが、

こちらのバージョンも負けず劣らず素敵ですね。



ピッタリなモデルさんをチョイス

するあたりもさすがです。



プレちゃんはひたすら妖しく、

パジャちゃんはなんだか花嫁さんに見えますよね☆



2人ともくるぶしまで届きそうな

長い髪の毛が素敵ですよね♪



あ~ん、2人とも可愛いわぁ~☆

返信する
芽巳さんへ (ごまろ)
2006-04-21 06:50:21
芽巳さん おはようございます

いつもありがとうございます~



ひすいちゃんのメイクがんばっているんですね

私もプーリップのメイクには、いつも四苦八苦です。

やっぱり眉毛が難関ですね。

うまく左右対称になりませんもの



パジャたん、プレさん褒めてくれてうれしいです

パジャたん、今もアフタヌーンを意識しております。

棚の中でず~~っと見てるんですよ。

綺麗な人にはとてもライバル心を燃やすようです
返信する