a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

ねこプロレス

2006-05-20 | にゃんこ
ねこプロレス...
誰がなずけたのかはよくわかりませんが、にゃんこの遊びです。
時々これが本気になり、本当のけんかになってしまうことありますが
ほとんどは遊んでいますので、ご心配なく

ということで

ステVSまろんのねこプロレスです。
それではゴング カーン ←こちらをクリックしてください

茶トラがまろんで、グレーがステです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足が可愛い♪ (ブルー)
2006-05-21 03:01:32
こんばんわ、ブルーですぅ。 

毎度動画を楽しませていただいてます♪



最初はどうなるかと思った『ねこプロレス』ですが、二匹で見合った時のまろん君の足が可愛かったですぅ。

チョイチョイチョイってw



外で繰り広げられているネコさんの喧嘩を見ていると、結構声出してますもんねぇ。

ねこプロレスは無言で行われるんですかぁ?



確かにやり過ぎると喧嘩になりますよねぇ。

それは人間も同じですねw
返信する
ブルーさんへ (ごまろ)
2006-05-21 17:10:38
ブルーさん こんにちは~



今日は暑いくらいの快晴です~。

動画楽しんでいただけましたか?

まろんの足技が炸裂です。

後ろから攻めるんですよ~。正面からぶつかっていけ~って感じです。

ほとんどは鳴きませんが、ヒートアップしてくるとそこそこに威嚇気味に鳴いていますよ。

今度はその鳴き声も入っている動画がアップできるようにがんばります。
返信する
ねこちゃん (こざる)
2006-05-21 20:23:09
先日うちのご近所の家に住みついてる野良猫さん達も壮絶な争いを繰り広げておりましたよ

わが家ではワタシとメイプル(=黒ラブ)がほぼコレに近い戯れを繰り広げております。犬パンチや犬キックが入る入る

やーしかし、ごまろさん宅のにゃんこちゃん達はホント可愛いですねぃ
返信する
ござるさんへ (ごまろ)
2006-05-21 21:43:56
ござるさん こんばんわ~

うちのにゃんこを褒めていただきましてうれしいです~

ワンコもキックやパンチをするんですね~

ますますメイプルちゃん見てみたくなりましたよ。



うちのにゃんこは、ごまとまろんが相性があんまりよくないので、その2匹が月に1,2回大きなけんかをするくらいです。

それを止めに入るのがいつも大変なんですよね~
返信する