a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

今年も

2012-12-31 | その他(ドール以外のお話)
あと2時間ほどで、2012年ともお別れとなりました。

今年はなんやかんやと、忙しくて
ほとんどブログを書くことが出来ませんでした。

2013年こそは⁈

と、

無理かな…。

なるべくがんばります。


大晦日恒例の我が家のおせち


一の重



かまぼこ
数の子
海老
ブリの照り焼き


二の重



お煮しめ
伊達巻き(妹が作ってくれます)


そして…。
三の重



お重いっぱいの、栗きんとん。

とまぁ、うちのおせちです。

おまめさんらは、入り切らなかったので、
タッパで登場します。(笑)
ってか、
あんなに栗きんとんを入れるから、
お豆さんが、入らないんですけどね。




元日にたべま~す。


紅白も金爆の出番が終わったので、
どう森のカウントダウンまで、遊ぼうかな。

それでは、皆様良いお年を‼

最新の画像もっと見る