胡麻韲街777

香港台湾を想いながら過ごす日々

初めてのおでかけ

2008年08月26日 | 
実家から自宅に戻って1週間が経った。
それはそれは長く感じた。

週末にとうとうベビーカーを使って買い物に行ってみた。
使用したのは店内だけで移動は車を使ったのだが
どちらもハンドルを握ったのは夫だった。
ベビーカー離さない、全然。
片手に荷物、片手にベビーカーのハンドル。
どうも楽しいらしい。

ってことで、私はまだベビーカー触ってない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとすると (ねむりん)
2008-08-27 14:30:41
こんにちわ。お久しぶりです。
ひょっとすると私、このベビーカーをデパートで見かけたかもしれません。すごくシャレてる感じでしかも機能性も良くて、使い方とかが売り場のVTRで紹介されてたあのベビーカーのような???
まあ、それはともかく・・・おかえりなさいです。
相変わらず育児に協力的・・・というか、積極的に育児権(?)を握ろうとしているだんな様ですね。なんかいいですね。うん!いいですよ☆
ただいまです (ごまあえ)
2008-08-27 14:39:19
なんか今日は午後から暑いですな、東京・・・
8月の東京は雨ばかりで日照時間が少ないとか。
実家の横浜(といってもうちのほーだけ?)は
都内が雨だっつーのに晴れまくってました。
私がいた間雨なんてほとんど降ってません。

なんか仲間にしたいみたいですよ、息子を。
自分と同じ左利きにさせたり
同じ趣味で遊んだり・・・・・・