胡麻韲街777

香港台湾を想いながら過ごす日々

グアム6日目 その5

2011年08月19日 | 
・・・と、ずいぶん間があいちゃったな。

最後の晩ご飯は肉。
やっぱ肉でしょう、アメリカなんだから。
食材のほぼ100%が空輸だっつったって関係ないの。

私の体調もすっかり回復し
初日以来のアメリカンなメシです。


ローンスター Lone Star Steakhouse

場所はGPOの近く。
カリフォルニアマートの裏手のT字路を右に曲がってすぐ右手。
ホテルの近くにアウトバック(OUTBACK)もあったんだけれど
日本にもあるし。
でもローンスターはない!

店内は赤い照明でなにもかもが赤。(笑)
人も内装もメシも・・・


オニオングラタンスープ。大好き♪


肉。


マッシュルームのソテーとサラダ


焼きたてのパン

で、このパンがうまいのなんのって。
グアムのパンは日本のパンよりも総じてしっとり甘め。
でもここのパンはグアムのパンの頂点ではなかろーかって感じで。

あーここのメシが食えてよかった。


最新の画像もっと見る