ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

全部揃った!

2006-03-20 00:22:14 | フィギュア・マスコット・キャラクター
富山「ますのすし」フィギュアを手に入れた。
これで駅弁フィギュアは24種類全部揃った。
自分がチェックを入れていたのもあるけど、
家族の協力もかなりあったからこそ。
感謝している。

それにしても、金曜夜から今までにかけていっきに増えた。
明日の朝、会社の机に並べるところを想像すると我ながらマヌケだ。
全部揃ってるところも撮影してみたいけど、それもマヌケだ。
早めに出勤したほうがいいんだろうか?

さて、富山の「ますのすし」。
「桜色のます、緑の熊笹、純白のすし米」だって。
味を知る前に目で楽しめるんだね。

今回のフィギュア集めをして、解説を読んでたら、
いろんなのを食べてみたくなった。
今日は出かけようとしたとき、偶然、外で
「柿の葉寿司」の本物を売ってるのを見て
買いそうになってしまった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更??ですが (ごまちゃんの絵好き~)
2006-03-20 19:02:07
駅弁フィギュア完全制覇おめでと~☆

遅くなりましたが、、爆笑したのはごまちゃんの教授ごまちゃんのことですよ♪(なんのことやら?)

返信する
なるほど… (ゴマ♪)
2006-03-20 22:18:52
ありがとうございます!

今、職場の机の上に3列に並べてあります。



教授ゴマね。なつかしいわ♪

また描こうかなっ。
返信する
祝:全駅弁制覇 (まぐろん)
2006-03-21 17:27:51
スゴイ!!全部揃ったんだね~!(^^)!

アタシは今、伊右衛門のミニ︷筒&茶葉を集め始めました☆

これは、全6種類だからすぐ制覇できそう♪

頑張るゾ!!

返信する
Unknown (ゴマ♪)
2006-03-21 21:45:31
>まぐろん

コメントさんきゅ。

全部揃えるの、結構大変だったよー。

ミニ茶筒もかわいいよね。

そっちもがんばって♪
返信する

コメントを投稿