ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

アートフラワー

2008-02-17 16:46:24 | 花・植物
上司が作品を出品していると聞いてきたけど、発見できず。
もう売れちゃったあとだったのかも。

それは残念だったけど、でもきれいな作品があったのでしばらく見ていた。
そんなときアートフラワー体験をできるとアナウンスがあった。
マサコ・アート・オブ・フラワーの先生に作り方を教われるチャンスなんだとか。
先生ご本人に声をかけていただき参加することにした。

初めてにしてはうまくできた。
作品は帰ったら飾ろう。
どこに飾ろうかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・・ (ruriko)
2008-02-25 09:37:50
三越の展示会場にいらしてのですね
レッスンもお受けになったのですね
上手にできたミニブーケはどこに飾ることに
したのでしょうか?
blogの記事を読ませていただきました。
クリスマスローズは私も大好きなお花です。
アートですがアレンジによく使用します
またblogにも遊びにいらしてくださいね
返信する
Re.はじめまして・・・ (ゴマ♪)
2008-02-27 12:46:14
コメントありがとうございます!
結局、作ったものは玄関に飾ることにしました。
今もそこに置いてあるんですよ。
返信する

コメントを投稿