ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

キティちゃんコーナーにて

2009-06-20 23:02:23 | キティちゃん(ご当地キティ含む)
丸井でキティちゃんのコーナーみたいなのを見つけた。
珍しいグッズをたくさん売っているだけでなく、著名人の着てた服からキティちゃんのぬいぐるみをつくって飾ってあるコーナーもあった。
黒崎えり子さん、東原亜希さん、西山茉希さん、加藤ミリヤさんなど芸能界や有名人に疎い私でもわかるような人の名前がたくさん。
私はその活動の趣旨うんぬんより単純にキティちゃんがかわいいからこの店に来たんだけどね。
絆創膏つきキティちゃん。
今は実家に帰ってきてるけど、妹にあげたら喜んでくれたみたい。
よかった。

クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿