ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

1周年

2007-02-04 17:36:22 | ブログ
本日で、ブログをはじめて1年になります。
たいして内容があるわけでもない、自己満足レベルのものを今まで愛読してくれていた(いる)
読者の皆様には本当に感謝してます。
ありがとうございます。

最近は編集もレスも遅れがちですが、
余裕ができたら必ずしますので。
今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (SUNNY)
2007-02-05 19:35:54
まだ1年だったのですね!びっくりしました。
それにしては内容が充実していて面白いです(^O^)
これからも楽しみにしてますよ~♪
返信する
Re.えっ (ゴマ♪)
2007-02-06 19:38:08
そう言っていただけて嬉しいです。

ただ気に入ったものを、気が向いたときに撮影して

好き勝手書いてるだけなので。

今後とも楽しみにしていただけるそうで、こちらも書き甲斐がありますね♪
返信する
お疲れさま (あるぷ)
2007-02-07 21:02:31
ブログ投稿を始めてから1年ですか、お疲れさまでした。
俺の場合は、1年なんてあっという間に過ぎちゃったような
気がしました。
ゴマ♪さんのブログにはあまりお邪魔してないけど、
時々は覗いていますので、これからもよろしくお願いしますね。
返信する
Re.お疲れさま (ゴマ♪)
2007-02-08 22:49:46
お久しぶりです。
わざわざありがとうございます。

私はここのところ、あるぷさんに限らず、
自分以外のブログを見ることはほとんどなくなってました。
でも、パソコン買いましたから!
これで今後は時々覗けます。
またお邪魔しますね。

今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿