ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

スペシャルゲスト!

2009-09-02 23:45:34 | 本・雑誌
参照記事:この夏、あなたの推薦図書は?(8月28日)

よくコンビニにあるドラえもんの本を買う私。
最近買ったのは「大きくなったり小さくなったり!!編」。
これだけでもじゅうぶん面白い。違う視点からものを見てみたいとか、背の高さが違うと見える景色も違うんだろうなとか、普段からよく考える。

特筆すべきは、巻末に「パーマン」の漫画が載ってること!
スペシャルゲストということで表紙の絵にも描かれてる。
何年ぶりに見たかな…。
テレビで見てたと言ったら歳がばれそう。

パーマンを懐かしいと思う人も、どんなものか見てみたい人にも楽しめるんじゃないかな。
ドラえもん好きだけでなく、もう少し幅広い層に支持されそう。
藤子不二雄作品は不滅だよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿