ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

明るくお別れ

2008-09-30 23:27:29 | 花・植物
課の人からプレゼントされた花束。
濃いピンクメインの、とてもかわいいもの。

和やかで、笑いの絶えない送別会が終わった。
最後まで大好きな仲間だったよ。

私は明日から新しいところに行く。
そっちでもがんばるぞ。


クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 花ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (SUNNY)
2008-10-07 18:40:12
この、モコモコした花、何て名前でしたっけ?
ものすごくかわいいですよね♪
返信する
Re.きれい! (ゴマ♪)
2008-10-07 22:50:48
ケイトウですね。
これ、一見つくりものみたいですよね。
ほわほわしてて高級感があって素敵です。
返信する

コメントを投稿