ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

たくさん咲いてる

2007-11-02 07:13:50 | 花・植物
写真は昨日のおじぎそうだけど、今朝も6個咲いてる。
たくさん咲いてるとなんだか嬉しくなるね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじぎそう (SUNNY)
2007-11-02 16:38:48
うちのオジギソウは、ベランダで寒そうにしています。
オジギソウは多年草ですけど、日本は寒いので、一年草扱いされているらしいですね
ゴマ♪さんは部屋に置いているのですか?
私のオジギソウも部屋に入れようかなあ。
返信する
Re.おじぎそう (ゴマ♪)
2007-11-08 21:23:24
もともと外で育ててたんですが、部屋に入れて間もなく、私が手を火傷して大きいものや重いものを持てなくなりました。

日本はこれにとって寒いと思うと、手が治ったあと、外に戻すべきかどうか迷いますね。
返信する

コメントを投稿