ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

まめゴマポーチ~しろゴマ

2007-06-11 23:28:09 | ゴマ関係
ノーマルなまめゴマには眉毛がないのに、なぜかこれにはあった。
それを見て惹かれたので買った。

最近はゴマちゃんだけでなく、まめゴマにも似てるといわれる私だけど
眉毛があると余計似てる気がする。
眉毛濃いのにまめゴマに似てると言われるのがまず謎なんだけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まゆげ (SUNNY)
2007-06-14 13:54:13
まゆげを加えただけで表情が豊かになってますねww
返信する
Re.まゆげ (ゴマ♪)
2007-06-16 21:45:10
まゆげの存在って大きいですよね。

これもまゆげの形とか角度が違ってたら全然違う表情になってたでしょうね。
返信する

コメントを投稿