ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

【QMA】全国大会最終日

2010-01-24 21:22:11 | スポーツ・レジャー・ゲーム
今日はQMA6最後の全国大会最終日。
ばんりー@ヤンヤンで最初にプレイし、次にゴマ@ルキアを。

最高得点は更新できなかったけど、そこそこ楽しめたかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (ミキナ)
2010-01-30 21:11:35
今更な挨拶ですが…何とか一月中にコメントしようと思っていたら、思いのほかギリギリになってしまいました;(そういえば前も全く同じこと書いてましたね/笑)
年明けには私のブログに拍手コメントを頂いたのに、お返しが遅くなってしまって申し訳ありません。

今回で6の全国は最後だったんですねー。私はかろうじて一日だけ参加できましたが。
というか、最近QMAの最新情報は基本的にゴマ♪さんのブログから得ているような気がします(笑)公式サイトを覗く機会が減ってたので…。

となると、7の稼動はそれほど遠くないということですね。調べてみたら3月くらいらしいです。
巷では、キャラが減らされるのならQMAやめる!というプレイヤーさんも多いそうで。初期の方からずっと同じキャラを使っていた方にとっては確かに深刻な問題ですよね…。

ゴマ♪さんはどうですか?もし自分の使っていたキャラがいなくなったらQMAやめますか?
プレイヤーさんのお一人としてご意見を伺いたかったのです。
私は…レオンがいなくならない限りは大丈夫だと思います(笑)あと単純にやる時間が無くならなければ、ですが。

ではでは、こんな私ですが今年も宜しくお願いします。
返信する
Re.明けましておめでとうございます (ゴマ♪)
2010-02-01 23:11:00
お忙しい中ありがとうございます。
私は現在使っているキャラがいなくなっても続けるとは思いますが、やっぱりさみしいですね。
写真のヤンヤンはサブカードで、メインはルキアなんですが、このルキアがかなり好きなので。
レオンもいいですよね!
男性版ルキアみたいなパワフルさとさっぱりしてそうなキャラクターが好きです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿