ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

ゆりのつぼみが

2009-12-04 09:07:25 | 花・植物
昨日買ったゆりの花には、咲いてる花がひとつでつぼみがたくさんついてた。
今朝、3つ開いてた。いちばん”咲いてる”状態に近かったひとつがこれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (セラピストm)
2009-12-04 17:49:46
アンケート投票頂いきまして、ありがとうございました。

森と高原という言葉から、ロッキーチャックとハイジが思い浮かびました。
返信する
Re.こんにちは。 (ゴマ♪)
2009-12-06 22:57:20
ご訪問ありがとうございます。
緑の多い環境は好きですね。
撮影してもしなくても、そういう場所に散歩に行くのは楽しいものです。
返信する

コメントを投稿