ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

ゴリエキティ

2006-08-06 17:36:24 | キティちゃん(ご当地キティ含む)
今回のおみやげはこれ。
一緒に行った友人から「ゴリエキティがある」と聞いて
ぜひ欲しいと思ったので探したんだ。

フジテレビのビルにある球体を持ってるものと、
夏限定の小麦色の顔のものがある。
私は色白キティのほうが好きなので前者を選んだ。

ゴリエはとりたてて好きでも嫌いでもないけど
このコラボ企画はおもしろいと思った。
思いついた人も実際につくっちゃった人もすごいよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい!! (ちゃ)
2006-08-07 12:59:35
ゴリエちゃんが結構好きだったり・・・

キティちゃんも・・・

私、結構Rodyのを集めてます!!



是非私のにもいらしてください!!

お願いします!!
返信する
Re.欲しい!! (ゴマ♪)
2006-08-09 12:47:41
レス遅れてごめんなさい。



ゴリエちゃんは最初見たときはすごい衝撃だったけど

結構あんな感じの女の人いますよね。



自分はキティちゃん好きというよりはご当地キティ好き

なんだけど、こういう企画ものもアリかな♪と

思ったりしてます。
返信する

コメントを投稿