ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

アルパカとリャマ

2011-07-30 23:29:19 | フィギュア・マスコット・キャラクター
アルパカッソというキャラクターが最近お気に入りなんだけど、最近このキャラクターの中にリャマが登場したらしい。
耳が少し長いのが特徴なんだって(茶色いぬいぐるみがそれ)。
これもかわいい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこ)
2011-07-31 15:44:06
2011-07-26の日記のハッピーツリーフレンズのぬいぐるみについて教えていただきたいのですが、何というゲームセンターにありましたか?
ご迷惑でなければ教えてください!
返信する
Re. (ゴマ♪)
2011-08-24 19:41:14
はじめまして。
ハッピーツリーフレンズのぬいぐるみは上野で取りました。タイトーかアドアーズのどちらかだったはずですが、移動しまくってたのでどちらの店で取ったかは記憶にありません。
アメ横のあたりです。
手に入れられるといいですね!
返信する

コメントを投稿