ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

夜は中華を。

2006-11-25 22:01:10 | 食べ物&飲み物
幹事さんのお気に入りのお店に連れていってもらい、
たくさん頼んで食べた。

おいしかったし、とても満足。
これでひとり1500円はかなりお得♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安! (KAMI)
2006-11-26 10:56:23
これで一人1500円!?安すぎです?どこ?これ?            あ、まったく関係ないんだけどネコちゃんが好きなゴマ♪さま。「はっちゃん」ってネコちゃん、知ってます?私の友人がはまってるネコちゃんでホームページとかあるみたい。私もちろっとみましたけどかわいかったですよ。
返信する
Re.安! (ゴマ♪)
2006-11-26 20:27:30
この写真にうつってるのは、実際に頼んだものの
半分くらいなんですけどねー。
JR新大久保駅の近くにある中華料理屋さんです。

ネコちゃん情報ありがとう。
知らなかった。
後で見てみますねー。
返信する

コメントを投稿