ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

カニとホタテ

2006-12-04 22:29:58 | 食べ物&飲み物
中村屋にて、カニとホタテのカレーを夕食に。
ライブ前にはしっかり食べておきたいもの。
ぴりっとしたものを食べて気合を入れる。
確か、夏に浅岡雄也さんのライブに行ったときも、直前にカレーを食べたような…。

カニとホタテ以外に、トマトがたくさん入ってた。
トマトは好きではないけど、これはおいしかったなあ。
少し高めだったのも、これなら納得!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ。 (KAMI)
2006-12-06 00:10:07
中村屋。去年、ゴスペラーズの黒沢さんがカレーの本を出した時に、中村屋で黒沢さんが考えたレシピでカレーを出していて、それを食べに行った記憶があります。今もよく黒沢さん中村屋に出没してるそうですけど、会いませんでした?(笑)とってもおいしかったので機会があったらまた行きたいんですけど、なかなか地方にいると無理です(涙)
返信する
蟹・・ (ナンシー)
2006-12-08 12:15:45
が入っていておいしそ~~

先日、【CoCo壱】で、ホワイトスープカレー食べました・・・でしたよ
返信する
Re. (ゴマ♪)
2006-12-08 12:28:51
>KAMIさん
レス遅くなってごめんなさい。
中村屋もゴスペラーズも好きだけど、
中村屋と黒沢さんの関係は知りませんでした。
時間のあるときにチェックしてみます。

>ナンシーさん
Coco壱も好きですよ!
ホワイトスープカレーは見たことないですね。
一度挑戦してみたいものです。
しかし職場の近くにないからなあ…。
返信する

コメントを投稿