ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

いじわるばあさん

2007-05-22 21:56:34 | 本・雑誌
ついに見つけた!
すごく好きな漫画なんだけど、なかなか本屋でお目にかかれないんだ。
子供の頃家にあって、何度も読んでそのたび大笑いしたもの。

当時は「将来の夢=いじわるばあさん」だったなあ。

意地悪は困るけど、頭の回転の速い元気なお年寄りになりたいなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってます! (SUNNY)
2007-05-23 20:52:47
長谷川町子先生の作品が好きで、意地悪ばあさんも持ってますよ~!

他にエプロンおばさんっていうのもあります。
返信する
Re.持ってます! (ゴマ♪)
2007-05-24 18:07:22
お、お仲間発見!

いじわるばあさんやサザエさんは好きですが、エプロンおばさんはまだ読んだことがありません。

あるのは知ってるんですが、現物を見たことがないんですよ。
返信する

コメントを投稿