ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

わたしとまめゴマ日記3

2007-08-01 21:13:05 | ゴマ関係
ついに発見して買ったぞー!
表紙もかわいいけど中身もかわいい。
なかなかおもしろいし、癒されるし、最高だよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめゴマ! (みーちゃん)
2007-08-03 19:48:08
行ってきました。日本橋三越ね開催しているリラックマとサンエックスキャラフェスタ。
揃ってますよ、ゴマちゃんが!限定モノもありました。
返信する
Re.まめゴマ! (ゴマ♪)
2007-08-06 23:45:29
行ってきたんですね。
大阪でこういうイベントがあるという噂をきいたことは
あるんですが、東京でもあったんですね。
行けたらいいな。もう終わっちゃったかしら。
返信する
Unknown (とおりすがり)
2007-09-06 23:04:50
ゲームから入りましたが
正直、絵本の方がかわいいです
ゲームは手抜き過ぎ・・・

で、3冊読んでの感想

・・・少しは調教しろよ(toワタシ)
返信する
Re. (ゴマ♪)
2007-09-09 21:32:27
来訪、コメントありがとうございます。
ゲームは手に入れてないんですが、そうですか…、
そういう感想をお持ちの方もいらっしゃるんですね。
本の主人公に関してのつっこみ、ナイスです。
返信する

コメントを投稿