ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

のど飴

2008-05-30 19:44:21 | 食べ物&飲み物
今朝起きたら、喉に違和感と痛みが。
そんなわけでのど飴を買った。
爽やかな柑橘とはちみつがいかにも効きそうだし、好きな味だから。
早く治ってほしいな。

クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 グルメブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Kyoko007)
2008-05-30 20:32:27
こんにちは!昨日はご訪問ありがとうございました。
のどの具合は如何ですか?
早く良くなってくださいね
今日は寒いので、お気をつけて....。

ごま♪さんは千葉に住んでるのですね。
私も小学校まで千葉でした。母方の祖母が
今も住んでいるので、たまに会いに行きますよ。
新検見川です。近いかな?

返信する
Re.はじめまして (ゴマ♪)
2008-05-31 00:50:18
温かいコメントありがとうございます!
ここのところ暑くなったり寒くなったり落ち着きませんね…どうも関東だけではないようですが。

千葉県は広いので、同じ県内といっても
新検見川からはあまり近くはないですね。
千葉県の別の市よりも別の都県のほうが近い、というところに住んでます。
返信する

コメントを投稿