ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

ゲームセンターでGet!

2007-03-10 22:42:08 | フィギュア・マスコット・キャラクター
SWEET LAND4という機械で遊んで手に入れたもの。
ただ「かわいいから」という理由だけでたくさん集めてみた。

これのピンクもほしい…。
何度かやったけど手に入らず残念。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何!? (SUNNY)
2007-03-11 17:32:47
これ何ですか!?(@_@;)

めちゃくちゃかわいいですね!!
返信する
え、な~に、これ? (でぃずすけ)
2007-03-11 19:54:32
かわいいね。置物?ぬいぐるみ?にぎったりしたら気持ちいいのかな。あ、にぎっちゃかわいそうか(^^ゞ
返信する
Re. (ゴマ♪)
2007-03-12 23:30:16
これは中華まんのキャラクターみたいです。
底とか後ろのところに「中華」という文字が入ってます。
大きさは高さ2.5cm、直径3cmで中が空洞になってます。
力を入れなくても、簡単に握れるサイズですよ。
さっきネットで探してみたんだけど見つかりませんでした。
誰かほかに知ってる人いないかな…。
返信する

コメントを投稿