ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

マメができた

2006-10-09 22:09:28 | 雑談・つぶやき
画像は私の右手の人差し指と中指。
個人情報保護ハサミを使った作業が楽しくて
ずっとやってたらこんなことになってしまいました…。

これ以外にも4ヶ所、マメができました。
しかも、画像のもの以外は皮がむけてしまってます…。
痛い(>_<)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (SUNNY)
2006-10-10 12:31:49
つぶした方が早く治りますよ!

痛いですけど(><)
返信する
Unknown (おーて)
2006-10-10 17:42:56
痛そうね。



Fコードを押さえる練習しまくったギターの初心者みたいな指ですな。w
返信する
Re. (ゴマ♪)
2006-10-10 18:51:38
>SUNNYさん

今日はずっと絆創膏を貼ったままです。

書類を汚すといけないので…。

家に帰ったらつぶすぞ!!(気合入れてる)



>おーてさん

この写真のマメも痛いけど、写真に写ってない部分も

かなり痛いです。

6ヶ所もできちゃった。

子供の頃、ずっと鉄棒の練習したときよりひどいです。

ギターの初心者もそんなかんじなのかな。
返信する

コメントを投稿