ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

復帰!

2008-06-18 21:38:25 | スポーツ・レジャー・ゲーム
スポーツクラブに復帰した。

スタジオレッスンは、今年に入ってすぐのヨガに出ただけ。
プールのレッスンは、去年の11月から顔を出してなかった。
記録会直前に手をやけどしてしまい、それが治ったあともスケジュールが合わなかったり風邪が長引いたりで行けないまま…。

「ロッカーを借りてて、荷物を置かせてもらってるから」
「登録を消されてないから」と自分に言い聞かせ、なんとか納得させ月謝は払っている。
しかしいいかげんお金がもったいなく感じてきた、暑くなってきた、運動不足、などの理由で復帰。

写真は新しく買った水着とゴーグル。
水着と帽子がセットになっていた。
ゴーグルは度付きで、パーツを組合せて使える。

行った時間の都合でクラスには参加できなかったけど、水中ウォーキングとジャグジーを楽しんできた。


クリックしていただけると、励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿