ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

インディアカ

2006-05-28 22:05:09 | スポーツ・レジャー・ゲーム
羽根つきの羽根を大きくしたようなものを
手のひらで打ち合う遊びなんだけどね。
短大時代の授業でちょっとやったきりだった。
楽しかったけどなかなか難しい。

手のひらだけでなく、ラケットで打つ遊び方もあるみたい。
それも楽しそうだからやってみたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃ)
2006-05-28 22:21:18
以前、めがねの件でお越しいただいたものです。ありがとございました。遅くなりましたが、嬉しかったです。

ところで、ゴマさんの趣味ってインディアカなんですね。運動の苦手な私にはうらやましいです!!

いろいろ教えてくださいね!!

また、わたしのところにも来てくださいね!!
返信する
Re. Unknown (ゴマ♪)
2006-05-28 23:46:54
わざわざコメントありがとうございます。

インディアカは、趣味…というには離れすぎてましたが、

やってみて楽しかったですよ。

自分も運動神経はないんですが、体を動かすのは

嫌いではないので挑戦してみました。



またお邪魔しますね!
返信する

コメントを投稿