ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

【QMA】お祓い棒

2009-11-25 20:16:35 | スポーツ・レジャー・ゲーム
噂によると、QMAの新作で大幅にキャラクターの入れ替わりがあるそうだ。
ロケテストで使われているセリオス、ユウ、シャロン、リエルは残るのが決定、ではほかに残るのは…?
主役級のルキアは残る可能性がありそうだけど、残念ながらヤンヤンはマイナーなキャラクター。
かわいいけどマニアックで、あまり飛び抜けたところがないから、消されちゃうかもしれない。

今のうちにたくさん、こいつをかわいがろう。
こいつでたくさん遊びたい。

マジカがあまりないので、とりあえずお祓い棒だけ買ってやって、全国大会に参加した。

最初は決勝戦までいけたけど、あとはイマイチ。
賢者にはしてやりたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿