ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

度付きゴーグル

2007-07-04 00:29:04 | メガネ・コンタクト・アイケア
予想より早く手に入った。
それは嬉しいけど、色がこれしかないのが残念。
以前に色を揃えて買ったものは出番わずか1回。

度数は私には少し弱めの-8。
でも水泳するだけなら大丈夫そう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ! (でぃずすけ)
2007-07-04 10:28:55
私も持ってる~。水の中では重宝しますよ。けっこう度が弱くても、水の中に入るとよく見えるモンなんですよね。色とかなかったですか?私持ってるの、青ですけど。ま、だいぶ前に買ったやつだから今はないのかもしれませんね。最近はソフトコンタクトレンズのほうがしてる人多いし、プールに入るときもつけたままで入っちゃう人が多いみたいだし。コンタクトつけたままなら、ゴーグルは普通のでもいいんだもんね。
返信する
Re.これ! (ゴマ♪)
2007-07-08 02:33:32
6日のクラスで使ってみましたが、なかなか良かったですよ。
私が行ってるクラブにはこれしか売ってなくて、
バンドの色や幅もこれしかないということでした。
青いやつ使ってみたかったなあ。

この前買った紫のは予備にとっておきます。
これが壊れたらコンタクトの上からつけるんだ♪
返信する

コメントを投稿