ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

「からだにおいしい野菜の便利帳」

2009-02-15 23:26:03 | 本・雑誌
今日、本屋で見つけて買った本。
これは、新鮮な野菜の見分け方は「野菜のソムリエ」ほど親切には書かれてないけど簡単なレシピがあるのがありがたい。
また、第2回の講義の復習になりそうな内容も多い。

しばらくこれを読むことにしよう。



クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (tamio)
2009-02-16 15:52:12
先日はご訪問ありがとうございました。

この本ちょうど気になっていたところでした!
何度か手にとって、買おうかな、どうしようかなと迷っていました。
勉強になりそうですね・・・?
気にしてみると、野菜に関する本って結構出ていますよね。
返信する
Re.こんにちは♪ (ゴマ♪)
2009-02-18 12:49:05
こちらこそご訪問ありがとうございます♪

この本は、本屋の「今、人気の本」だったか「今、話題の本」だったかのコーナーにありました。
gooの人気資格ランキングにベジタブル&フルーツマイスターが入ったりもしてますし、
食に関して関心を持っている人が増えたんでしょうね。

このとき記事に書いたように、本は持ち歩いています。
見やすいし勉強になります。
返信する

コメントを投稿