ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

カルアミルク

2006-05-23 07:53:52 | 食べ物&飲み物
時々、すごくお酒を飲みたくなる夜がある。
決して、イヤなことがあったとかそういうことではなく、
単純に「○○飲みたい」と思うだけ。
カルアミルクをつくることにした。

元々お酒に強いわけではなく、飲むのは久しぶり。
少し濃くつくりすぎたからか、まわるのも早かった。
横になってからも、しばらくふわふわしてたな~。
幸いにして二日酔いしないタチだから、その後は無事。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて~~ (ナンシー)
2006-05-23 13:04:48
素敵なテンプート・・・ゴマちゃんにぴったり・・!



おいしそ~なカルーアミルク、作り方教えてね。
返信する
Re.教えて~~ (ゴマ♪)
2006-05-23 23:07:46
瓶入りの「カルア」を先日手に入れたので、

(めちゃくちゃ濃いコーヒーそのもの!)

それに牛乳を足してよく混ぜました。

あまりカルアが多いとアルコール味が強くなって

飲みにくくなりますけどね…。



テンプレは、バラの日記のときに変更しました。

横幅が広いものにしたかったので。

かなり気にいってます。
返信する

コメントを投稿