ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ。 (KAMI)
2006-11-29 08:11:08
きれいだね。いいねぇ。私はやっと、昨日宇都宮のパルコに。こっちもキラキラできれいだったよ。ブログに載せるのにパソ\コンとかなり格闘しちゃったけど。渋谷のにくらべたら規模は小さいけどね。
返信する
Re.わぁ。 (ゴマ♪)
2006-11-29 18:59:35
パソコンと格闘した、ということは
デジカメでの撮影だったのでしょうか?
携帯電話だと手軽だけどデジカメほどきれいには
撮れないからね…。

先ほど、ブログを見に行きました。
宇都宮パルコのもいいですね!
返信する
え?? (ちゃ)
2006-12-01 13:13:03
こんなのあるなら身にいきたい
と思った私

足が治ったら行きたい!!

しかし、なかなかすごいところから撮影されてますね

私には無理
返信する
Re.え?? (ゴマ♪)
2006-12-01 21:30:09
無理はしないでくださいねー。
中州の端のあたりから撮影しました。
通行人の邪魔にならず、顔が写らず、
ツリーが綺麗に写る位置を見つけるのって
なかなか難しいんですよね。
返信する

コメントを投稿