ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

久々にランバトだ!!

2009-09-17 19:53:29 | カラオケ
ここしばらく、ランバト(DAMカラオケランキングバトル)どころか
カラオケそのものから遠ざかってたよ…。
歌い方も忘れてしまってたような感じ。
そんなわけで、比較的よく歌うものや、昨日が結婚式記念日だったから
結婚式で使った歌、あたりから選曲してみた。

ずっとそばに/松任谷由実/92.228/1位(2人中)
SWEET DREAMS/松任谷由実/93.737/5位(11人中)
TSUNAMI/SOUTHERN ALL STARS/90.151/43位(241人中)
I AM YOUR SINGER/SOUTHERN ALL STARS/85.159/71位(112人中)
限りなき永遠の愛/SOUTHERN ALL STARS/91.283/4位(10人中)
HAPPY BIRTHDAY/SOUTHERN ALL STARS/89.997/2位(6人中)
しるし/Mr.Children/91.730/20位(171人中)
Sign/Mr.Children/86.770/24位(140人中)
CRAZY LOVE/MY LITTLE LOVER/90.017/2位(7人中)

今回の結果はこんな感じだった。
「しるし」は以前歌ったとき完全にランク外だったのに、今回は
こんな結果に終わって嬉しい。
「I AM YOUR SINGER」はきちんと覚えられてなかったなあ。
もうちょっとしっかり歌えるようになりたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿