ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

まろちゃゴマGet!

2007-03-25 22:27:21 | ゴマ関係
無事出掛けて、無事帰ることができてひと安心。
画像は帰りにみつけて買った、まろちゃゴマ。
これでまめゴマフレンズが全部揃った!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まろちゃ (SUNNY)
2007-03-28 11:19:11
眉毛がマロなところがとってもかわいいです♪

ふと思ったのですが、グリーン系のまめゴマってあまり見かけませんよね?

たいてい、白、ピンク、水色、茶色、黒ですよね?
返信する
Re.まろちゃ (ゴマ♪)
2007-04-02 23:32:01
確かに…緑系のまめゴマってありませんね。
白、ピンク系、水色系、茶色系、黒くらいですよね。
今後出てくるのかしら>緑系
あったら見てみたいです。
返信する

コメントを投稿