ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

意外な味

2008-06-06 21:04:58 | 食べ物&飲み物
イベリコ豚の大辛つけ麺、というものを食べてみた。
そばとうどんがあったけど、そばにしてみた。
そばとイベリコ豚、そばと大辛、どちらも初めての組み合わせだけどこれがかなりおいしい。

辛さも相当だけどおいしさが勝った。
イベリコ豚もおいしかったけど、まいたけが入ってるのも嬉しかった。


クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 グルメブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (花満ちる)
2008-06-06 21:57:31
ゴマ♪さん、こんばんは
先日、弊ブログのドクダミの話にコメントを頂きまして
ありがとうございました。
「イベリコ豚の大辛つけ麺」そそられますね~。
和洋のコラボはまだまだ開拓の余地が
ありそうですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Re.こんばんは (ゴマ♪)
2008-06-07 00:59:44
訪問、コメントありがとうございます。
辛いものは好きですが、そばを辛いおつゆにつけて
食べるというのは初めての体験でした。
私が行ったのは北千住にあるお店ですが、おいしいですよ。
ほかには鴨肉の入ったおそばもかなりお気に入りです。

和洋のコラボは思いつきそうで思いつかないものが多いですよね。
最初に考えた人は天才!と思うようなものも結構あります。
今回のおそばですが、つけ汁はゆずの香りもしてまして、
凝ってるなあと思いましたよ。
返信する

コメントを投稿