ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

ソウルフルなライブ

2006-07-27 07:51:44 | 音楽・ライブ・コンサート

昨日は久々に大きな会場のライブに行った。
出演はゴスペラッツ、ゴスペラーズ、鈴木雅之、
Skoop On Somebody、SOY SOUL。
始まる前にグッズをチェックした。
私はピンクのTシャツと緑のリストバンドを購入。

ライブは、知らない歌ばかりでも楽しめる雰囲気がよかった。

ラストのゴスペラッツでは、ラッツ&スターのヒット曲でも盛り上がった。

雰囲気もデビューの年もファン層も違うミュージシャンたちが
同じイベントに出演するのは本人たちにも刺激になるだろうけど
見ている側にもおもしろい。
楽しいイベントだった。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (ちゃ)
2006-07-27 13:01:59
すごい!!そんなチケット!!

見たいかも!!



私の好きな

ゴスペラーズのプロミス

歌いましたか?
返信する
プロミス (ぜんた)
2006-07-27 15:16:25
いいですよね。僕も好きな曲です。

メジャーデビュー曲ということもあってか、

ファンに人気の高い曲ですね。
返信する
Re.いいなー (ゴマ♪)
2006-07-27 18:42:32
ライブ楽しかったですよ。

ゴスペラーズの歌は好きなものはいくつかあるんですが

ほとんどがタイトルと歌が一致してない…。

(CDで聞きながらタイトル確認しないから)

そんなわけで…昨日歌ったのも、新曲とミモザくらいしか

一致させられてませんでした。すみません。
返信する
どーも (KAMI)
2006-07-27 18:43:41
最高なライブでした!アリーナ席で踊りまくってました!意外な選曲でさらにヒートアップしちゃったんだよー!
返信する
Re.プロミス (ゴマ♪)
2006-07-27 18:43:46
ファンに人気の高い歌、ありますよね。

シングルになってるとかなってないとかに関係なく

好まれる歌。

デビュー曲となるとまた思い入れが違ったりしますよね。
返信する
Re.どーも (ゴマ♪)
2006-07-27 18:45:05
アリーナ席で踊りまくりとは。

私とはまた違う楽しみ方をしてたんですね。



ライブの選曲って、やってほしい、聴きたいと

思ってたものを歌ってくれても嬉しいけど

全く予想してない歌をやってくれるのも

また嬉しいものですよね♪
返信する
忘れてました (KAMI)
2006-07-27 22:03:20
昨日の曲名入れようと思ったのにヒートアップしたまま送っちゃいました。えーとゴスペラーズが歌ったのは曲順不同ですけど、「ウルフ」(一番最初に歌った曲。アルバムMO’ BEATに入ってます。結構昔の曲です。)「星屑の街」「ミモザ」(どっちもシングルだけどベストアルバムG10に入ってます)「一筋の軌跡」「風をつかまえて」「Love Light」(5月に発売された新曲たち。一筋~と風を~は両A面でした。Love~はそのC/W)「FIVE KEYS」(アルバムFIVE KEYSに入ってます。)「Dance if you want it」(久保田利伸さんの曲です。)以上です。もしよかったら聴いてみてください。ゴスペラッツの歌った曲はアルバム「GOSPE★RATS」にはいっている曲(「ハリケーン」「まさか赤坂Show Time」「リンダ」「Valentine Kiss」「時間飛行」など)とラッツ&スターの曲です。他の人のは正直わかりません(苦笑)その場のノリで楽しみました。とにかくオープニングのエナメルブラザーズ(鈴木雅之さんとゴスペラーズ黒沢薫さんのコンビ)からずーっとヒートアップしたままだったので今朝から筋肉痛と戦っております。以上ながーいコメントでした!

返信する
Re.忘れてました (ゴマ♪)
2006-07-28 08:58:53
詳しくありがとう。

G10をやっと手に入れましたよ。

帰ったらきいてみます♪



エナメルブラザーズもおもしろかったですね♪
返信する
ゴスペラッツ・・・ (ナンシー)
2006-07-29 07:59:40
期間限定で、確か解散するのですよね。

生ライブいいですね。鈴木雅之さんの曲大好き!



返信する
Re.ゴスペラッツ・・・ (ゴマ♪)
2006-07-29 09:43:25
そうなんです。期間限定なんですよ。

すごく貴重な機会でした。

今まで名前しか知らなかったんだけど、

いい企画だと思います。

子供がある程度の年齢になっていれば

親子で一緒に行ったり、話題にしたりしやすいしね。



生の音っていいですよ。つくづく思いました。
返信する

コメントを投稿