ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

サボテンの花

2006-06-05 00:43:19 | 花・植物
夜、歩いてたとき足元に咲いてたサボテンの花。
丸いサボテンに、大きな花。
月下美人に似てる。

今まであまり興味を持ったことのなかったサボテンが、
なんだか急にほしくなった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (oba)
2006-06-06 13:14:47
obabloのobaです。

コメント、ありがとうございました!



サボテンの花、きれいですね。

昔、わが家でも一度咲いたことがありましたが、こんなに綺麗じゃなかったかも。

でも、やっぱり、滅多に咲かない花を咲かせるあたりに、感動した記憶があります。
返信する
Re.こんにちは! (ゴマ♪)
2006-06-07 08:56:47
来訪、コメントありがとうございます。

私の家にもサボテンはありますが、ずっと大きさが

変わってない感じがします。

花なんてもちろん咲いてません…。

きれいに咲かせられたら感激するだろうなあ。



またページに遊びに行かせていただきますね♪
返信する

コメントを投稿