ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

クロチャ@原宿で買い物

2008-04-27 22:19:46 | 音楽・ライブ・コンサート

クローゼットチャイルド原宿店にも行ってみた。
こちらで買ったのは、Xの「BLUE BLOOD」と、hideさんの写真集「無言激」。

hideさんが亡くなって、もうすぐ10年になる。
当時、ものすごく好きだった…というわけではなかったものの、
知ったときのショックは今も忘れられない。
そのときからしばらくは、彼の曲に出てくる「good bye」とか
「また春に逢いましょう」とかそういう言葉に敏感に反応する日々だった。

メモリアルライブには行けないけど、家で音源を聴こう。
本人はいなくなってしまったけど、音楽をたくさん残してくれたから。

やることをやって落ち着いたら写真集を見ようと思ってる。
彼の書き下ろしエッセイもついているということなので。
楽しみ。


クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 音楽ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿