ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

グリーンのスープカレー

2007-03-09 12:29:30 | 食べ物&飲み物

用事があって、休みをとって銀座に行った。
せっかく来たのだからと、用事が済んだあとはここでランチを食べることにした。
見つけたのはスープカレーのお店。

私が選んだのは平日限定ランチのひとつ。
「ほうれんそうとフレッシュトマトのポパイカレー」というもので、
限定10食らしい。それでも12時過ぎに行って食べられたのだからラッキー。
ズッキーニとハーブを使ったグリーンカレーらしいけど、
外見からはわかりにくかったなあ…。

皮を剥いただけの大きなトマトが入っていて、酸味が効いていた。
予想してたよりは辛かった。
辛さが選べるのだけど、私が選んだのは一番辛くないものだった。
これだと、一番辛いのなんて食べたらどうなっちゃうんだろう…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿