ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

BIRTHDAY EVE

2006-03-28 21:55:24 | 食べ物&飲み物
家族がお祝いにケーキを買ってくれた。
しっかり食べた。
だからといって、まだ年をとる実感はない。
実感できるのはいつの日か。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (まぐろん)
2006-03-29 12:20:44
おめでとう!!

かわいいピアスだね~(^^♪

ゴマちゃんにとって、良い一年になりますよーに☆
返信する
さんキュッ♪ (ゴマ♪)
2006-03-29 12:59:31
コメントありがとう。

ひとつ後の記事に載せたピアスのことかな?

かなり気に入っております。



良い1年になってほしいですわ、ほんとに(^^)
返信する
あっ、フライング(笑) (まぐろん)
2006-03-29 17:02:31
29日←にコメント書いたつもりだったんだけど、間違えて前日の所をクリックしちゃってたみたい。。。

そそっかしいまぐろんでした~(~o~)
返信する

コメントを投稿