ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

新しいバッグ

2007-05-17 21:34:03 | 雑談・つぶやき
今朝バッグが壊れたので、新しいものを買った。
本当は今まで使ってたものと同じ黒いものがほしかったのだけど、
他の点では希望通りだったので少し高かったけど思い切って買った。

ちなみに「他の点」とは、
サイズ と
口がしっかり閉まること と
ポケットがたくさんついていること である。
第一希望の色のものは手に入らなかったけど、なかなか気に入っている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (でぃずすけ)
2007-05-18 11:24:30
確かに、口がちゃんと閉まるバック、そのところは譲れないかも。都会ならなおさらねぇ。でもハートとかついてるし、色もかわいくていいんじゃな~い?
返信する
Re.かわいい! (ゴマ♪)
2007-05-20 00:28:30
そう、絶対譲れない条件ってあるものなのよー。
防犯上の意味もあるし、きちんと閉まらないバッグだと
売ってるときはよくても持ち歩いたときあまりかっこよくないかな、と思ったし。

なかなかかわいくて気にいってますよ。
肩ヒモを半分に折って使うこともできるといわれたので、
今はそうしてます。
返信する

コメントを投稿