ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

【QMA】全国大会だ!

2009-12-23 19:36:25 | スポーツ・レジャー・ゲーム
また始まったので参加。
ゴマ@ルキアはそこそこの成績だけど、今日始めたばんりー@ヤンヤンは最初から見事0点…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ミキナ)
2009-12-23 20:46:40
私も今日全国大会やってきました。魔法石が沢山稼げるのは有難いのですが、その分上位に食い込むのは難しいですよね;

ゴマ♪さんが私のブログを訪れてくださってから、QMAをやる度にマッチしないかなーと思ってます(笑)が、現実はなかなかそうもいかず…^^;やはり学生と社会人ではやるタイミングがどうしても違いますからね…。
いつか日程を合わせてマッチできるかやってみたいです。私の勝手な願いですが。

あと、7では誰が残るんでしょうね?私も使用キャラはユリという微妙なところなので(笑)気になってます。

年内にもう一度コメントできたらいいな、とはずっと思ってたんですが予想以上に年末ギリギリになってしまいました;
そして長くなってすいません。それでは。
返信する
Re.お久しぶりです。 (ゴマ♪)
2009-12-28 01:21:32
全国大会は参加者が多いし全てのクラス(レベル)から人が集まるので、
同じ時間帯に参戦していてもなかなか当たらないこともありますね…。
いつか当たれるといいなと、私も思います。

誰が残るかは気になるところですよね。
私の使用キャラのうち、ルキアは残る可能性が高そうと言われてますが(主役のひとりみたいな扱いなので)
ヤンヤンは消えてしまうかもしれません。
ユリはどうなるんでしょうね。
男性にも女性にも、そこそこ人気あると思うんですが…。

長くなっても全然かまいませんよ。
いつでも遊びにきてくださいね。
返信する

コメントを投稿