ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

治った!

2007-11-15 23:01:58 | 雑談・つぶやき
火傷の水ぶくれが破れて大変なことになってたけど、
ついに今日で通院が終わった!
すごく長かった…。
明日からは残業も寄り道もできる♪
スポーツクラブに復帰するには風邪を完全に治さないといけないけど…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (SUNNY)
2007-11-19 12:56:35
どこを火傷したのかわからないほどきれいに治ってますね!!
よかったです♪
私もこの前、出来立てのグラタンのお皿をなぜか素手でつかんでしまい、火傷しました(爆)
返信する
Re.すごい! (ゴマ♪)
2007-11-20 22:17:22
喜んでくれてありがとう。
ただ…喜んでくれたけど、火傷したのは手の甲側だったんですよ。
完治ではないけど傷がふさがったから、という理由で
治療が終わったので、きれいなほうを撮影したのです。

グラタンのお皿を素手で!?
その後、火傷はどうですか?
返信する

コメントを投稿