ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

筆美人!?

2009-04-09 20:14:31 | 本・雑誌
マツモトキヨシで見つけた無料の冊子。
私は字は下手ではないつもりだけど、バランス良く書けてるか、まっすぐ書けてるかと聞かれたら自信はない。
事務職で、宛名書きを頼まれることも多いので、今のうちに練習しておくかな…。

クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (でぃずすけ)
2009-04-11 23:13:33
ども~。

ゴマ♪さんの字はすごいきれいだよ!ホント。読みやすいし。アナタが練習しなきゃ!なら私は…倍やっても追いつかないわ。トホホ。私も宛名書きとかの仕事が多いから、最近は意識して丁寧に書くようにしてるけど、やっぱり習おうかな、なんて考えたりしますわ。
返信する
Re.お久しぶりです~ (ゴマ♪)
2009-05-06 17:27:02
こちらこそ、ども~。

そう言っていただけると嬉しいよ。
ただ、便せんなどは線がついているからまだいいんだけど、封筒など線のないところでまっすぐ書ける自信がないのですよ。
心か根性かおへそが曲がってるみたいで、それが文字に出ちゃうみたいです。
返信する

コメントを投稿