ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

きれいな空

2008-11-29 17:02:04 | 散策・旅
夕暮れどきの素敵な空。
短時間しか見られない、貴重なものだと思う。

こんなときに限ってデジカメを家に置いてきた自分が悔しい。

クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコッピー)
2008-12-01 11:11:30
先日はブログ見に来ていただいてありがとうございました!
ゴマさんが最近手に入れたキューピーはねじキューピーだったんですね!!
結構集まったみたいですごいです★
私はねじは1個だけ持ってますが満足しています
この写真の夕焼け、すごくステキです♪
携帯で撮ったんですか?そう思えないくらい、ナイスショットですよ
返信する
Re. (ゴマ♪)
2008-12-03 00:36:30
こちらこそありがとうございます。
この写真は携帯電話のカメラで撮影しました。
最近電話機を変えたんですが、新しい機種は
写真がすごくきれいに撮れるので満足です。

また遊びに行きますね♪
返信する

コメントを投稿