ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

流行りもの?

2007-02-02 08:57:23 | 食べ物&飲み物
最近好きで、よく飲んでいるもの。
あちこちでこういうものを見かけるけど、流行っているのかしら?

ホットでもアイスでもよく、牛乳を入れて飲んでもいいということもあり、飽きない。
おいしくて体にいいし、これで600円はかなりお得。
しばらく続けるつもり。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆず茶 (ぜんた)
2007-02-02 10:12:34
最近DHCでも販売が始まりました。
注文してみようか迷っています。
ゆず茶はおいしいですよね~。
返信する
私も好き! (でぃずすけ)
2007-02-02 21:51:06
こういうの大好き。私が今ハマってるのはゆずジャムを紅茶に入れて飲むこと。あと、もう1つはゆず酢を紅茶に入れて飲むこと。甘いのがいいときはジャム、さっぱりしたい時は酢と言うわけです。確かに今の流行ですよね。種類も以前より増えている気がします。私にとってかなり嬉しいことです♪
返信する
Re.私も好き! (ゴマ♪)
2007-02-06 19:28:16
紅茶!私も好きなんですよ~。

いつもストレートで飲んでますが、たまには違う飲み方をしてみようかな。

昔からレモンティーが愛飲されているんだし、柑橘とは合うだろうから。

ゆず茶の類が増えてきてるのは嬉しいことですね。
返信する
Re.ゆず茶 (ゴマ♪)
2007-02-06 19:30:15
DHCか。チェックしてませんでした。

ネット開通したら、ネットショッピングにも挑戦してみたいので、

そのとき頼んでみようかな、と考えてます。
返信する

コメントを投稿