ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

思いきりHawaian~♪

2007-08-18 19:01:29 | イベント・記念日

流山おおたかの森駅前でやっていたイベントに行ってきた。
Summer Fantasia 2007 HULA IS LIFE.というイベントだそうで、ハワイアンの
ダンスやライブがあった。
ハワイの雑貨販売やオープンカフェも楽しめた。



元々は水分補給のためにどこかの喫茶店に入ろうと思っていたときに
ここのオープンカフェを発見した、というだけだったんだけど。
魅力的なものがたくさん売ってたのでチェック。


そろそろ新しい靴下がほしいと思っていたところで、見つけたので買うことにした。
ヘアアクセサリーは衝動買い。かわいいんだもん。

フラダンスのスカート(パウスカート)がほしかったのだけど、その場では
荷物が多くて持ちきれなかったのでいったん帰った。
その後また来てみたら、もう終わってしまってたので、おおたかの森SCに入って
このとき出ていたお店に入り、スカートとシャツを買ってしまった。
フラダンスを始める気はなかったのだけど、これを機に始めてみるのもアリかななんて
考えてしまった。
夏の間だけならたまにはこの服の出番もあるだろう…たぶん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿