ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

今日は、3つ

2007-07-25 08:10:46 | 花・植物


昨日、つぼみが3つふくらんでるのには気付いてた。
そのときはみんな同じ色に見えたのに、いざ咲いたらひとつだけ違う色。
私はどちらの色も好きだな。なんだか嬉しい。



紫の花はアップで見るとこんな感じ。
淡い色でかわいいなあ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (SUNNY)
2007-07-25 11:23:00
綺麗!!
ベランダで花を育てたいと思っているのですが、朝顔がお手ごろでいいですかね?
でも時期的にもうおそいか…orz
返信する
Re.すごい! (ゴマ♪)
2007-07-25 21:19:07
きれいでしょう(^O^)

アサガオとオジギソウはなかなかおすすめですよ。

春に種をまくんですけどね。
返信する

コメントを投稿