ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

ぐりとぐら

2007-10-08 12:37:53 | イベント・記念日
「ぐりとぐらの ともだちあつまれ」というイベントの招待券を手に入れたので、昨日行ってきた。
かわいい絵、懐かしい本がたくさん。
小学校の国語の教科書で読んだ「スーホの白い馬」の展示もあった。

ほんわかした気持ちで、ぐりとぐらカレンダー購入。
どの部屋に飾ろうか考え中。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2007-10-08 18:19:00
こ、このイベントはどこでやっているのですか!
ぜひ行きたいです!!
返信する
Re. (ゴマ♪)
2007-10-10 00:26:25
このイベントは8日まで、盛岡のマリオスというところで
やってました。
残念ながら終わってしまいましたが、またどこかで
やってくれるといいですね。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2007-10-10 07:59:02
盛岡でしたか。
ありがとう!
東京近郊で開かれるのを期待。
返信する

コメントを投稿