ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

東京タワーで「山梨」と「広島」

2006-05-27 00:31:05 | キティちゃん(ご当地キティ含む)
結局、東京タワーに行っていろんなお店をのぞくことに。
ご当地キティのコーナーを見つけ、どれを買おうか迷いまくる。
もし私が大金持ちなら、「この棚のもの全種類ちょうだい」と言ってみたい。

結局、山梨ワインキティと広島折り鶴キティを買って帰った。
今まで、ご当地キティのマスコットはみんな携帯電話につけてたけど
今日は鍵にもつけてみた。
携帯電話がマスコットだらけだと
「ベッキーちゃんみたい」と言われるけど
鍵がマスコットだらけなら誰になるのかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (ごま)
2006-05-27 04:19:49
すっごく可愛いね



全種類頂戴の気持ちよくわかるよ
返信する
Re.可愛い!! (ゴマ♪)
2006-05-27 10:00:14
かわいいでしょ♪

写真じゃわからないけど、ワインキティは

ほっぺたが薄いピンクになってるんです。

かわいらしさはもちろん、そういう芸の細かいところも

とても好きです。
返信する
集めてるねぇ。 (KAMI)
2006-05-28 00:13:02
結構\たまったでしょ?私は最近はあんまり買わないしもらわないけど私のお気に入りは仙台の梵天丸(伊達政宗)キティかな。理由?伊達政宗が好きだから。あとは地元キティの餃子キティもなんだかありえないかんじが笑えるので結構\気に入っておりまっす。
返信する
Re.集めてるねぇ。 (ゴマ♪)
2006-05-28 23:44:50
たまったよー。

正確な数は把握してないけど。

携帯電話用のマスコット以外にシャーペンとかボールペンも

たくさん持ってます。

伊達政宗のシャーペン持ってますよ♪
返信する

コメントを投稿