ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

「はらゆうこが語るひととき」

2008-03-18 13:17:24 | 音楽・ライブ・コンサート
わりと最近買ったCD。
私はサザンファンでもあるけど、原坊ファンでもあるので彼女のソロも好きなのだ。

今日は体調が良くなくて会社を休んだので、ゆっくり音楽を聴くいい機会。

彼女の曲はカラオケであまり聴くことがないので(カラオケ自体に入ってないので)
CDが手に入るととても嬉しい。
CDを売っているお店自体、近くにあまりないし
彼女のCDはなぜか私が行くと売り切れてることが多いので見つけたら買う!という感じ。

全体にオトナの雰囲気というのか、落ち着いた感じの曲が多い印象。
母親より少し若いくらいの年齢で、あのかわいらしい声をキープし続けているのは相変わらず尊敬してしまうし、うらやましくも思える。

「しっかりJohn-G」「Last Single X'mas」は名曲だと改めて思った。
「I Love Youはひとりごと」はエロさもいいのだけど、間奏部分のせりふは
何度聴いても笑ってしまう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿